このページの先頭です

STAFF BLOG

スモールジャワに潜入!!

皆さん、こんにちは!

どうぶつ好きの遊園地のカワグチです。

肌寒くなってきましたが、園内はとても良い天気!🌤

今回は、こちらのスターフライヤーゴクウが良く見える、、、

スモールジャワをご紹介!!

スモールジャワは見ての通り、野生の動物が潜むジャングルだ!

しかも、ここは回数券1枚で入れる!✨

みんなも一緒に冒険に出かけよう!

中に入ると、、

ガオーーー!!!!!🐯

ホォーホォー🦉

本物と見間違うほどのクオリティ!!

そして、一番驚いたのは、この熊さん!

口が動きます!!!✨✨

可愛いらしいですよ!

?「スモールジャワへようこそ!」

あなたは!!??

スモールジャワの先住民こと、

ジョージ!マイケル!サタン!だ!

スモールジャワに住む人たちは、名前がないんだって!

みんなも名前を付けて呼んでみよう!

せーーの、!

マイケルーーー!!

『YES!!!!!』

なんと!?キメポーズを決めてくれます!✨✨

色んな仕掛けがたくさんのスモールジャワへ行ってみてね!😊

では~(@^^)/~~~

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら