このページの先頭です

STAFF BLOG

シューティングで対決はいかがですか??

皆さん、こんにちは! PR担当のアラです ?

本日は身長120cm以上の方でしたら誰でも楽しめるシューティングアトラクションをご紹介させていただきます! ?

Map 『No.12 レーザーシューティング』

シューティング系なので他の乗り物と違う楽しさがあります♪

射的と似てますが、弾丸ではなく赤外線レーザーですので安全に楽しめますよ~ (^o^)

レーザー銃で的を狙って撃つ!

言葉では簡単ですが、意外と狙い撃ちが難しいです ?

友達や恋人、ご家族と一緒に高得点を目指したらさらに楽しさがUPしますよ~!

的は距離が短い初心者用(1~13番)と少し遠くなった上級者用(14~22番)の2種類です。

初心者用で体験してみたんですが、なんと!!

すごい実力で驚きました! Σ(゚Д゚)!
(距離が遠い的ではダメだったのは内緒です?)

皆さんもぜひ自分の実力を試してみてくださいね ☆

【利用条件】

・フリーパス利用可能:おとな、こども、幼児、シニア

・回数券:3枚

・雨天:雨天利用可

・年齢制限:なし

・身長制限:120cm以上

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら