このページの先頭です

STAFF BLOG

❄️アイスワールド❄️

みなさんこんにちは!

本日夏至でもある6月21日は、日本記念日協会によると「冷蔵庫の日」とのこと!

梅雨から夏にかけて冷蔵庫が大活躍する時期ということで日本電機工業会が1985年に定めたそうなんです!

これからの時期には特に!なくてはならない家電ですよね!

そしてみなさん暑いときに

「1度でいいから冷蔵庫の中に入ってひんやりしたい!」と考えたことはありませんか?

なんと遊園地には冷凍庫よりもさらに寒いマイナス30度の世界を体験できるアトラクションがあるんですよ!!

それが、NO.47「アイスワールド」です!

名前からもうひんやりしちゃいますね!

早速、分厚い扉を通り中へ入ってみると、シロクマがお出迎えしてくれました!

アイスワールド内は両耳が痛くなるほど寒く、「ひんやり~」というよりは「「極寒」」です。

天井にはつららがぎっしり!

進んでいくとマンモスや・・・

ペンギンの群れに会えますよ!

間違いなく凍えるような寒さを体験できました!

遊んで暑くなった時にはぜひマイナス30度の世界に行ってみてくださいね!!!

以上、遊園地のババでした~!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら