このページの先頭です

STAFF BLOG

道を切り開くのだ~!!!

こんにちは!カワグチです😊

グリーンランドの名物迷路といえば、、

こちら!!

『巨大立体迷路KARAKURI(カラクリ)城🏰』

😎「ここは、立体巨大迷路のKARAKURI城。。

君は、このKARAKURI(カラクリ)の謎を解き、スタンプを集められるかな、、!?」

😎「さあ!!道を切り開くのだ~~!!!!」

カワグチ「うおぉぉぉおおお~~~~~!!!!!!🔥🔥」

というわけで、今回はスタンプ集めの賢者コースにチャレンジ!!

行ってきます!

迷子にならないように、、気を付けなくてはっ!

おっと!ご立派な木の壁が!

これはラッキー✨✨絶対通れそう!

あれ??開かないんだが、、、(笑)

。。。おいしょと。。

、、、おいしょと、、。。

腰、、きつい、、。。。(笑)

腰痛持ちの皆さまはご注意くださいませ(笑)

まだ開始5分も経ってませんが、大人のぼくでも結構ハードですね💦

やっとの思いでようやく一つ目のスタンプをゲットです!!✨

みなさん、すごく迷ってますね~(笑)

これぞ巨大迷路!!✨

よし!!!階段を下りて先に進みましょう!!

スタンプ達成は俺の手の中にっ!!!🔥🔥

あれ??

なぜ入口にいるの。。。?

😎「GAME OVER」

・・・

頑張ったんですけどね、、( ノД`)シクシク…

わたくしの体力の限界により、、今回はここまでです、、、。

是非、、みなさんは達成してくださいねっっ(´;ω;`)ウゥゥ

お待ちしておりますっ!!!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら