このページの先頭です

STAFF BLOG

初占い!🤕✨✨

皆さん、こんにちは!
遊園地のカワグチです。

新年あけましておめでとうございます!

今年も皆さんにとって素敵な一年になりますように!!✨✨😊

そして、わたくしも素敵な一年になりますように、、、!!

新年早々自分のことを占っちゃおう~!
ということで、今回紹介するアトラクションは、

『ルクソールマジック!!』

時はさかのぼること、今から3千年前、、、

エジプトで神と崇められたファラオは言いました。

🤕「あなたの知らない、あなた自身の新しい扉、、
わたくしが、、、導いて差し上げましょう。。。」

ルクソールマジックの中にはファラオの魂が蘇り、、、なんと!!

あなたを占ってくれるのです!!

🤕「どうぞ、お入りくださいませ。」

入口に入ると、

短剣が渡されます。

ルクソールマジックは、色んな選択肢の中で、こちらの短剣を使って,自分自身で選び、それが占いに反映されます!

中に入ると、

『扉の間』スフィンクス!!

スフィンクスが用意した6つの穴、どれに刺そうかな、、

右か、、?左か、、?

『壁画の間』

5つの壁画の前にある壺が10個!

そのうちの1つを選ばないと、、!どれにしようか、、💦💦

このほかにも色んな仕掛けが!!
色を選ぶと、扉がその色に光ったり、音が鳴ったり!

色々と乗り越えた先には

最終エリア『告示の間』

この中から手形を1つ選び、診断結果なのですが、

🤕「お疲れ様でございました。」

ファラオさま!

🤕「いくつかの選択肢の中であなた自身が選んだ選択の結果が、、

“きのうより幸せなあすであることを祈って”」

・・・・(ファラオの告示か、、?)

ファラオ「時空を超えて秘めたる告示!あなたのピラミッドパワーは!?」

!?!?

ピラミッドパワー99%!!!👍 👍👏

あと1%足りませんでした(笑)

診断結果の内容は、恋愛だったり、友人だったり、これからのアドバイスなど色々と書いてあります!
選択によって結果が異なるみたいなのですが、今回の結果はすごく当たってます!(笑)

しかも、カップルで2人1組での診断をできますので💕(ドキドキ!)

良かったら複数人でも占ってみてくださいね!!

ぜひピラミッドパワー100%目指しましょう!!✨✨

では、バイバイ👋👋

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら