このページの先頭です

STAFF BLOG

鳥さん達の展示を再開しました

皆さんこんにちは
動物広場担当の日野です。

鳥インフルエンザ対策の為、中止していた 鳥さん達の展示を再開しました*\(^o^)/*

広場内をお散歩中のカモさん🦆

 5月のイベントといえばGW 雨予報から晴れに変わってほしいと 祈りをささげるフラミンゴの姿が...🦩!!! 

待ちにまったGW✨皆さんが楽しく過ごせますように! 

5ヶ月前に動物広場に仲間入りしたワンちゃん✨ チワックスのモカちゃんとポメラニアンのフウタ君 

フウタ君は4/27で一才になりました! モカちゃんも5/6で一才を迎えます*\(^o^)/* 

毎日が社会勉強中で日々先住犬から学びながら のびのびと育ってます♪ 

5月生まれの先住犬ワンちゃん達♥♡♬ あんなに小さかったのに今では頼れる先輩犬♪

これからも健康に育ってくれたら嬉しいです✨

最後にドアップなヤギさん🐐笑

動物広場は雨の日でも楽しめるスポットになります 動物に癒されたい方は是非遊びに来て下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら