このページの先頭です

STAFF BLOG

今週末もイベント盛りだくさん!

こんにちは!

イベント・広報担当の ヨシオカ です!


まず先週末の「プリキュアオールスターズがやってくる!」、

たくさんのご観覧ありがとうございました!!

秋開催のプリキュアオールスターズは何故か雨になることが多かったですが、

今年は晴れたこともあり、本当にたくさんの方にお越しいただきました!⛅

(特に撮影会・握手会は目が回るようでした🌀)


さて、秋のイベントもいよいよ終盤となってきましたが、

今週末もイベント盛りだくさんです!🔥

まずは先日カワグチさんがご紹介されていた「はたらくクルマ超集合」!

パトカーやバスなど皆さんが知っている車両をはじめ、

なかなか見ることができない車両も来る予定です🚙

さらに一部車両では実際に乗ったり、デモンストレーションがあったりするみたいです!

さらに「スーパー戦隊ヒーローショー」も開催!

ドンモモタロウをはじめ、ゼンカイザー、キラメイレッド、リュウソウレッド、ルパンレッドが登場します!

10月にも開催しましたが、特別感満載のショーになってますのでこちらも併せてお楽しみに!


最後に会場ですが、

「はたらくクルマ超集合」はレインボードーム、

「スーパー戦隊ヒーローショー」はお祭り広場特設ステージにて開催します🚩


今週末もグリーンランドをお楽しみください!

以上ヨシオカでした( ̄^ ̄ゞ

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら