このページの先頭です

STAFF BLOG

今年も残り1か月となりました。

みなさまごきげんよう!
宣伝広報課のひらたです😸💚

今日で11月もおわり、2023年も残すところ1か月となってしまいました😖!
皆さまは今年中にやりたいと思っていたことはあらかたやってしまえましたでしょうか??
ひらたはあとひとつだけ残っておりますので来月初めにはやっつけてしまう予定です。

ですがグリーンランドはそうもいきません!
なにしろ2023年12月31日は「GREENLAND COUNTDOWN2023→2024」を開催しますので今年も最後の最後まで皆さまと一緒に過ごさせていただきます。
息つく間もなく2024年を迎えることとなりますので準備で大忙しです。

さて、今年の11月は全体的に暖かい気候が続いたのではないでしょうか?🌞💛
11月12日に開催した「はたらくクルマ超集合」の日はとっても寒かったですが、それ以上に寒かった日はなかったように思います。。

11月23日「ティラノサウルスレース!」の日などは長袖を腕まくりしてちょうどいいぐらいの気候でしたよね。
ティラノサウルスのスーツを着ていると汗ばんでしまいますので寒すぎると参加者のみなさんの体が冷えないか心配でしたが、杞憂で終わって良かったです😆笑

秋催事も終わり、明日から本格的な冬がやってきます⛄❄
みなさまも寒暖差に体調を崩されないよう、こたつやヒーターなどで体をならしていきましょう!

あえてアイスワールドに入って(-30℃)寒さをごまかすといった方法もありますが、園内の飲食店舗にはホットドリンクやスープなどを取り扱っているところもありますので、ここはおとなしく温かいものでも飲んで遊んでいただきたいものです。

それでは毎月恒例、11月のベストショットでお別れです!👋

今月のハイライトにティラ男とマーシーは外せませんよね!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら