このページの先頭です

STAFF BLOG

広場の動物達🐶🐹🐐

今年も残りわずかとなりました一年早いですね動物広場の高木です😊近頃は気温がグッと下がったり上がったりと不安定の日々ですが体調管理に注意して広場の動物達に会いに来ませんか?毎日元気いっぱいの動物達を紹介します🐶
メインのワンちゃんは触れ合い、遊ぶのお昼寝大好き🐶寒い時は集まってくっついてまったりしてます🐶ん?赤ジャン?スタッフか?🐶
見た目と餌をもらう仕草の可愛さ一番なモルちゃん🐹チビちゃん3匹も順調に育って大きくなってます成長が早いので小さい時は今しか見れないですよ🐹
いつも愛嬌たっぷり食欲旺盛なヤギちゃんニンジン大好き🐐🥕広場では下のエリアに居ます🥕
運が良ければ外を散歩している姿が見れるミニ豚のサッちゃん大きいけどミニ豚ですお昼寝食べるの大好き🐷

ピンク色が綺麗なフラミンゴのミンゴちゃんいつも一緒仲良しカモちゃんが居るんですが今は鳥インフルエンザの警戒レベルが高くなりお休み中です🦩🦆

12月色々と忙しいと思いますがちょっと外出して動物達と触れ合って身体と心を癒されませんか?皆さまのご入場スタッフ一同スマイルでお待ちしております😊

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら