このページの先頭です

STAFF BLOG

東ゲートに近くのアトラクションをご堪能あれ!!!😎 🐶

こんにちは!
ゆうえんちのカワグチです。

本日は私がブログ担当をいたします。

東ゲートの近くのアトラクションエリアに来てみました。

カワグチ👦「広々としてるな~」

?「やあ!この東ゲート前のアトラクションの紹介なら、私にまかせてくれたまえ。」

👦「あなたは!!??」

👦「マツモトさん!!」

マツモト😎「いかにも!ここのダックス・レディバード・ハッピースカイのアトラクションを
運営管理しているこのマツモトが、楽しみ方をお教え致しましょう!」

カッコイイ!!!

😎「ではまず、ハッピースカイを紹介しよう!開放式のゴンドラだから、景色が楽しめることができるんだ!

  実践してほしい楽しみ方は、「遠くからでも見つけられるかな?」ゲームだ!」

👦「どういうゲームなんでしょうか!?」

😎「ポーズをとるから遠くから私がどこにいるか探してみてほしい。」

👦「わかりました!」

スタート!!

👦(どこだ、?遠くからだとわかりづらいな。。)

😎(・・・・)

👦(・くっ・・なかなか難しい。。。ああああああああ!)

😎(・・・・ここにいるよ・・・)

👦ミッケ!!!!

😎(・・・・ふぅ・・・)

😎大正解💛❤

つづいては、レディ・バードだ!

😎「レディバードの楽しみ方はカーブに差し掛かる加速スピードで記念撮影をすることだ!」

👦「準備できました!おねがいします!!」

😎「ハ!!!」

👦(すごい!写真からでも伝わるこの躍動感!!!)

😎「うほほほ」

👦(なんだかとても楽しそう!)

😎「おい!シャッターチャンスはカーブだけとは限らねえ。しっかり準備しとけよな。」

ズキュ――――――ン!!!!

👦「マツモトさん最高です!!✨」

そして、最後に紹介するのは、ダックスですね!

😎「よちよちよち!いつも頑張ってくれてありがとう!!

・・・おっと。最後のダックスで楽しむポイントは特等席で満喫せよ!」

😎「ほんと可愛いなぁ!」

・・・・

👦(さすがマツモトさん、、ダックスと気持ちを1つにして集中している、、、!!!)

😎「ダックスと共にあらんことを。。」

🐶「センキュー。。」

マツモトさん!今回はアトラクションの魅力を全面に伝えていただきありがとうございました!!

😎「ぜひ、グリーンランドに来たら、東ゲート前でアトラクションをご堪能あれ!!!」

ピカ―――――――ン!!✨✨

マツモトさんありがとうございました!

ぜひみなさんも足を運んでくださいね!!

お待ちしております~~👋

🐶「待ってるワン!」

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら