このページの先頭です

STAFF BLOG

春のバトルステージが終わりました。

こんにちは。

イベント担当のヨシオカです。


3/16(土)からスタートして全24日間48公演行なった

「仮面ライダーガッチャード バトルステージ」も先週日曜日に大千秋楽を迎えました。

新ステージ考案も含めると約8ヵ月関わっていたイベントなので、終了すると寂しい気持ちです。

まずは、期間中たくさんのご観覧本当にありがとうございました!

今年はメインステージの変更・建て替えもあり、僕もかなり気合を入れて企画しましたがお楽しみ頂けましたでしょうか??


みなさんの思い出のシーンはどこかありますか?

僕はファイヤーガッチャードの「ワチャッチャ~」のシーンが演出含めてお気に入りです🔥


さて、今春のバトルステージの見どころは何といっても「フォームチェンジ」。

ガッチャードの2回のフォームチェンジやギーツⅨの登場、そしてサプライズとして行なった

電王の日替わりフォームチェンジ等、これまでとは一味違うバトルステージをお楽しみ頂けていれば嬉しいです。


ちなみに、、、実はヨシオカ、日替わりの電王フォームチェンジに合わせて靴の色を変えておりました。

気付いた方いらっしゃいますか??(気付いてたら本当にすごい)


そして、千秋楽に開催した『令和ライダー大集合』。

(多分)グリーンランドでは初の主役ライダー以外のライダーも登場する集合イベントでしたが、色々と初めての試みでした。

(「令和ライダー」と言う名称の集合イベントも初ですね)


ゼロワン~リバイスまではコロナ禍で拍手のみの応援だったので、大声援の中で大活躍する姿を見れてよかったな~と思っていたり。

(特にヨシオカはセイバー放送年に入社したので、セイバー組5人が揃っているシーンは感涙ものでした)


繰り返しにはなりますが、「仮面ライダーガッチャード バトルステージ」沢山のご観覧ありがとうございました!🙇‍♂️

次のショーイベントもお楽しみに!

以上、ヨシオカでした。

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら