このページの先頭です

STAFF BLOG

ほぼ福岡ぎり熊本

みなさまこんにちは。イベント企画課のヒラシマです。

ついに、皆様にお知らせできる時が来ました。

九州にお住いの方々、とくに驚いたんじゃないでしょうか。

去年は東京しかなかったのに今年はこっち迄来てくれるなんて!

さて、当イベントをきっかけに当園グリーンランドの存在を認知いただいた大半の方、とくにミオファのみなさん、団員さん、ルーナイトの方々、隊員さん、ZOMRADEのみなさんが思ったことでしょう。




俺の推し遠くね?




これに関してお答えしましょう。




まじでごめん。




遠いですよねー、熊本。訪れたことが無い方も多いのではないでしょうか。自覚はあります。

ただですね、みなさまにお伝えしたいことが一つあります。ここグリーンランドの位置する場所、、、

ほぼ福岡です。

嘘じゃありません。下の地図をご覧ください。

ね?(画力には突っ込まないでください)ほぼ福岡な訳ですよ。

そう思うと意外と行けそうってなりません?

それにですね、ほぼ福岡ってことはぎり熊本なんですよ。

おまけに地図にありますけど佐賀も意外と近い。

大牟田駅から車で40~50分くらいでしょうか。

そこに佐賀もあるんです。

ほぼ福岡ぎり熊本そこらへんに佐賀なんです。

つまり、ホロライブシティ(グリーンランド)に来るだけで

熊本も福岡も佐賀も存分に楽しめる旅行ツアーの出来上がり。

ホロライブシティをきっかけに九州旅行、楽しんじゃいませんか?

明日もこのイベントをきっかけにグリーンランドを知っていただいた方に

是非覚えておいていただきたい情報をお届けしますね。

以上、ヒラシマでございました。

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら