このページの先頭です

STAFF BLOG

CM動画公開中です🎥

みなさん、こんにちは!
宣伝担当のカワバタです☺

グリーンランド遊園地の公式YouTubeがあるのはみなさまご存知ですか?(^-^)

公式YouTubeではアトラクションの主観映像や花火の動画などをお楽しみいただけます✨
そして、イベントごとのCM動画も公開していますよ😆💖

夏のCM動画もテレビより一足早く公開されておりますので、ぜひお楽しみください!

「さのよいファイヤーカーニバル2024篇」

今年も開催の「さのよいファイヤーカーニバル2024」のCMは九州地区で6/30よりテレビで放送開始です!「さのよいファイヤーカーニバル2024」の魅力については昨日のブログでヨシオカくんが熱く語っているので私から特にお話しすることはありません(笑)

「この夏遊ブーならグリーンランド!」

夏のCMは九州地区で7/7より放送開始です!「この夏遊ブーならグリーンランド」というキャッチフレーズが可愛くてお気に入りです♪

なんと、「ワンちゃんとゆかいな動物広場」のマイクロミニブタのゆずちゃんとかぼすちゃんが登場します🐷💖CMデビュー👏

ゆずちゃんとかぼすちゃんとっても可愛いので会いに来てくださいね♪

夏もイベント盛りだくさんのグリーンランドでお待ちしております🎡

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら