このページの先頭です

STAFF BLOG

再び燃え尽きました。

みなさまごきげんよう!
本日も宣伝広報課のひらたがお届けします😆‼

昨日はとーっても熱い一日でございましたね🔥🔥
ひらたはもう燃え尽きて燃え尽きて……しかし!
今日はなんといってもこちら!!!

順延してしまいましたが最高に熱い花火大会があるではありませんか😉👍🏻

本日20:00に打上スタート💁🏻‍♀️✨✨

今回ひらたは色んなところから撮影を試みました!
まずはルーチェ・ヴィアーレ横から↓↓

イルミネーションと花火のハーモニー・・・とっても美しいです😂💚

そしてこちらはウェーブスインガー横。

グリーンランドでしか撮影できない花火を背にしたアトラクションたち。

こちらはグリーンスタジアム横から。

もうちょっと上の方にカメラを向けるべきでした😓💦

実は徐々に東ゲートに向かっております。笑
最後はこちら!観覧車下から!

鉄骨と花火って相性が良い!と思ったんですが、ひらたのウデがまだまだのようでした・・・。
次こそは良い写真を撮って見せます💪🏻🔥

それでは本日はこの辺で👋

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら