このページの先頭です

STAFF BLOG

暑さぶっ飛び!夢中で遊ぼう

こんにちは。ゲートの中村です😃

今回は、カードゲームで大冒険のアトラクション「ぐるり森」を紹介します!

こちらが入口です😆

かわいいモンスター達に早く会いたくてウズウズしちゃいますね!待ちきれないので早速入場🙄

中に入ると赤、青、緑の3色の中からランダムで一つのハムスタンをスタッフから受け取ります。

子供向け番組にこんなのが居た様な居ない様な🤔

ここで私のお気に入りモンスターを紹介します!

その名も「トビムツ」です😍かわいいですよね?

かわいいですよね!?

ちなみにココ限定のカードみたいです😂

少し進むとハムスタンにぐるりパワーをチャージできるスポットが見えてきます👀タイミングよく色を合わせて集めながら、ゴールを目指します!

ゴールしたら集めたぐるりパワーでモンスターとバトルします🔥ハムスタンをセットしてカードを受け取りいざ尋常に勝負!頼んだぞハニーワ🐝

負けました(´;ω;`)

スモッグは変身して色が変わるので上手く弱点を突けると勝てるのかもしれません!

やっぱりトビムツがいなければ勝てないのかな?そう思いながら出口へ進むと何かが光っていて…

!?!?!?

なんとそこにはあの大好きなトビムツの姿が…!今日が誕生日の私へのプレゼント🎁でしょうか?

何はともあれ会えて嬉しい!本当によかったぁ~

また一つ歳をとっても子供心は忘れずにいよう!

以上「ぐるり森」の紹介でした!

あたりカードが出ると、景品も貰えるようなので皆さんもぜひ遊んでみて下さいね🤲

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら