このページの先頭です

STAFF BLOG

フォトコンテスト結果 第一弾

皆さまごきげんよう!
宣伝広報課のひらたです😻✨✨

先日もご紹介いたしました「 #さのよい2024 」フォトコンテストの結果がついに発表となりました~!

受賞作品の一部を今回はご紹介させていただきます🌟

domi_photogram様(Instagram)

わわ~、色合いがすっごく幻想的ですね! 大連発花火感があって圧倒されます。

oga.tomo_26様(Instagram)

くまモンとのコラボ!🧸 ここグリーンランドでしか撮れない一枚です📸

naochan.1114様(Instagram)

エモすぎる・・・! 素敵です✨✨

以上、見事入賞となった10名様のうち3名様をご紹介いたしました♪

みなさん、どうしたらこんなきれいなお写真が撮れるのですか・・・😢
ひらたにも教えていただきたいです💦

えーそして!
7月30日㈫にはNCC長崎文化放送「ひるドキ!!」さんに取材にお越しいただきました📺

酷暑の中、ひらたもいっしょに夏のおすすめをご紹介させていただきましたので、長崎県民の皆さまは8月8日㈭10:25からぜひお楽しみください🎵

それでは本日はこの辺で👋

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら