このページの先頭です

STAFF BLOG

おみやげを持って帰るまでがお楽しみ♪

みなさまこんにちは!
遊園地のクロキです🍫

年が明けたと思ったらもう2月も下旬ですね。
本当に時間がたつのは早いものですね。。。

ですが、春はもうすぐそこということですよね?

ということは、

新アトラクションもすぐそこ!
飲食店舗・おみやげやさんのリニューアルオープンもすぐそこ!
イベント盛りだくさんな遊園地もすぐそこ!

楽しみがいっぱいではないですか~!!

私も楽しみにしておりますが、みなさまもぜひぜひ待ち遠しく首をなが~くしてまっていてくださいね😊

さて、突然ですが、そんな遊園地でおもいっきり楽しんで、それで終わりなんてもったいないと思いませんか??

私はみなさまに家に帰ってもわくわくを、にこにこを続けていてほしい。。。

そう、ということで、今回ご紹介するのは「お み や げ」でございます!

私がやってきたのは、園内マップ き くまモングッズショップです!

こちらではみんな大好きくまモンのグッズたちはもちろん、グリーンランド限定おかしなど種類豊富なおみやげをそろえております!

「わくわくを、にこにこを、シェアできるおみやげ」を探していると・・・

ありました!!

こちらはグリーンランドオリジナルプリントクッキーでございます。

グリーンランドの象徴といえるアトラクションのイラスト入りのクッキーが20枚も入ってなんとお値段920円!!😲

・一緒に遊んだ家族、友達とグリーンランドでの思い出に浸りながら、食べるもよし◎

・今回はいっしょに行けなかったけど「こんなことがあったよ」「これが楽しかったよ」とお話ししながら食べるもよし◎

・大好きな人へプレゼントするもよし◎

ぜひぜひ、グリーンランドでいっぱい楽しんだ後は、その楽しみをおみやげとともにお持ち帰りしてみませんか??

では、今回はこの辺で!!

以上、クロキがお届けいたしました🍫

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら