このページの先頭です

STAFF BLOG

巨大立体迷路!

みなさん、こんにちは!肌寒い日が続いていますね。
今回は動いて温かくなれるアトラクションをご紹介します!
アトラクションNO.57「巨大立体迷路 KARAKURI城」です!

名前の通り、木造の大きな迷路に入りゴールを目指していきます。
さまざまなアスレチックをクリアして進む「勇者コース」と、4つのスタンプを集める「賢者コース」の2コースからルートを選ぶことができますよ!

私は、「賢者コース」に挑戦してきました!!
中に入ると早速周りが木の壁!

複雑な道と木の壁に混乱し同じ場所をぐるぐる歩いたり、同じ階段を上り下りしてしまいました・・・。
トリックアートや透明の壁など、大人でも惑わされる仕掛けがもうたくさん!

それでも、なんとか!ゴールへたどり着くことができました~!!
きっと1度遊んだことのある方は終盤の「アレ」にはまんまと騙されてしまったのではないかと思います!
ゴールから見る園内の景色は格別でもう達成感でいっぱいです!
ぜひ、ゴールにあるトリックアートでも写真を撮ってくださいね!

そして、ひとつ忘れていたことが・・・。
「賢者コース」では4つのスタンプを集めなければならないのですが、

ゴールに気をとられるあまり、3つ目のスタンプを取り損ねてしまいました・・・!
これから「賢者コース」で遊ぶみなさんはぜひコンプリートを目指して頑張ってくださいね。

迷路の中を歩き回ったおかげで体ももうぽかぽかです!ぜひ元気に動いて遊園地を楽しんでくださいね~!
以上、遊園地のババでした~!!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら