このページの先頭です

STAFF BLOG

おもてなしの心

皆様こんにちは!遊園地のカワバタです(^^)/

本日、遊園地のスタッフを対象にマナー講習会を実施しました!

講師の方をお招きして挨拶の仕方から敬語の使い方など短い時間でしたがお客様の接客をする上で大切なことを教えていただきました。

その様子を少しご紹介しちゃいます(*’ω’*)

写真ではご案内の仕方を隣の人と練習しています。

最後に、「おもてなし」とは何かをみんなで考えました。

「おもてなし」とは「お客様に満足していただくためにすること」「お客様に楽しんでいただくためにすること」など相手のために行うことです。

スタッフ一同、お客様に満足していただける「おもてなし」を心がけて参ります。

みなさまのご来園を心よりお待ちしております(^^♪


以上、カワバタでした~

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら